2012年6月2日土曜日

シグナル配信と商材の販売を開始します。

皆様に嬉しいお知らせです。

これまで多数のご要望を頂いておりましたシグナル配信を開始したいと思います。かなり前からツイッターやメール等で私がエントリーしたタイミングを知りたいというご要望がありまして、その準備を進めていました。そしてシグナル配信をする環境が整いました。

私と同じ金額で同じタイミングでエントリーすれば最低でも月に50万円は稼ぐことができます。価格は1ヶ月で20万円と設定しました。高いと思いますか?大丈夫です。1ヶ月の利益が50万円を下回ったことはありませんから、最低でも皆様には月に30万円の利益をお約束します。

さらに!
自分の好きな時間に自分の判断でエントリーしたいという方のために、私のテクニカル分析手法を情報商材としてまとめました。この商材を使用して分析すれば、私と同じように利益を上げることが誰でも可能となります。価格は300万円です。高いと思いますか?そんなことはありません。半年で元が取れる金額です。

この手法はHIGH・LOWだけではなく、外為オプションでも利益を上げることができています。(訳あってトレードアイランドには登録していません。)だから、300万円以下では絶対に売りません。


さて、私自身がFXやバイナリーオプションで儲けているのに、なぜシグナル配信や商材の販売など手間が掛かることをすると思いますか?

①FXで損を出して悩んでいる人を本気で助けたいと思っているボランティア精神に富んだ聖人のような人
②トレードでは利益が出たり出なかったりなので、他にリスクのない収入が欲しいと思っている。
③FXで大損し、しかもその損失を自分で取り戻すことができそうに無いので、最後の砦として、インジケータを組み合わせたテクニカル分析を作成し、同じくFXで勝てずに悩んでいる人からお金を取ろうとしている。
④特にトレードをしている訳ではないが、簡単に騙される人が多いと聞いて、自分もそれに乗っかって、小遣い稼ぎをしようとしている。テクニカル分析はインジケータを適当に組み合わせて、バックテストで好成績が出るようにカーブフィッティングしました。

さて、皆さんは①~④のどれだと思いますか?②~④だと思う人はなぜ私のことを信じてくれないのでしょうか?これまでブログで一所懸命に解説し、取引履歴もアップしましたよ。

もし①なら素人からお金は取らないだろう、というツッコミはくれぐれもしないでくださいね。

興味のある方はこちらまで。


↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

5 件のコメント:

  1. こんばんは、管理人様♪
    ^_^)/

    確かに、管理人様と同金額で、同エントリーができれば良い投資になるでしょうね。
    しかし、私は止めておきます。
    例え負けを重ねることになろうとも、勉強代が多少重なろうとも、自分の力で利益を上げなければ意味が無い。と考えておりますので。
    ^_^)o

    返信削除
    返信
    1. Misakiさん こんばんは。

      すばらしい考えです。安易に商材に頼ろうとする全ての人に見せたいコメントです。ただ、この記事の真意は別のところにあります。いつもこのブログを読んでくれているMisakiさんのコメントなのでちょっとショック・・・

      削除
  2. う~ん、、、2012/4/27(金)と意図が違いましたか。
    お恥ずかしい限りです(苦笑)
    /(>_<;;

    返信削除
  3. 素朴な質問ですが、なぜ、あなたほどのFXの達人が、商材売りやアフィリエイトという面倒な方法で小銭を稼ぐ必要があるのですか?fxでワンクリックすれば簡単にお金稼げる人ですよね?

    純粋に疑問に思いました。

    返信削除
    返信
    1. この記事は良く読んで頂ければ分かると思おうのですが、商材を売っている連中と、騙されて商材を購入する人に対して、思いっきり皮肉った記事なのです。次の記事に詳細を書いていますので、読んでみてください。

      削除